【デオエースの安全性】敏感肌&アトピー体質の私とワキガ旦那が徹底的に検証!

長年愛用してきた日本製の制汗剤をあっさり乗り換えるくらい、私たち夫婦には効果バッチリだったデオエース。

はっきり言って、海外製のデオドラント商品がこんなに効果あるなんて…と、ビックリしました。

最初、ネットで

『日本製の商品よりも海外製の商品の方が効果が強い』

と目にしたときは、

『海外製??肌荒れとかしそうだしなんか信用性がないんだよな~』

って思いました。

でも、海外製で全身に使えるデオエースの口コミをみるとrとても高評価だったので、イチかバチか試してみることにしました。

今回は、口コミでも高評価で評判のデオエースが気になるけど、安全性が心配だという方のために、

敏感肌&アトピー体質の私と、ワキガがヤバい旦那の多汗症の夫婦が徹底的にデオエースの安全性を検証しました!!

【デオエースの安全性】敏感肌&アトピー体質の私とワキガ旦那が徹底的に検証!

デオエースはポーランド製のデオドラント商品です。

日本では市販で流通しておらず、購入するには個人輸入か、輸入業者から通販で購入するしか手に入りません。

ちょっとめんどくさいんですが、それでも購入する価値はかなりあります!

近所のドラッグストアなどで販売されていたら1番楽ちんなんですけどね…(;^ω^)

 

まあ、それはさておき、

なぜ日本の制汗剤よりも海外製の方が効果が強いのか知っていますか??

 

 

日本人でも多汗症やワキガで悩んでいる方は男女ともに多くいますが、

海外と比較するとかなり少ない方なんだそう。

肥満の方は特に汗の臭いがきつい感じがしますが、

たしかに、海外の人って肥満の方が多いイメージがありますよね??

体臭も日本人に比べて臭うそうですが、海外の方はエチケットとしてデオドラント商品ほぼすべての方が使っているそうです。

また、日本に比べて成分の基準の縛りが甘いため、日本よりも強い成分が含まれているのでその分効果も強いです。

日本のデオドラント商品を使ってもまったく効果がなかった私たち夫婦ですが、

デオエースに変えるとビックリするくらい効果を感じることができたのは、この強い成分が原因だったんですね!

でも、日本の基準よりも強い成分ということで、安全性が気になりますよね??

成分が強すぎて、身体に害があったり、かゆみや湿疹、肌荒れの副作用が出ないか心配です。

デオエースの安全性を成分からチェックしてみる!!

デオエースの安全性を確認するために、デオエースの成分とそれぞれの役割をチェックしてみましょう!!

1・クロルヒドロキシアルミニウム

塩化アルミニウムです。

汗と反応して汗の出る部分に蓋を作り汗が出なくなるバリアー的な働きをします。

デトランスαと同じくデオエースEXでもこの塩化アルミニウムの効果が1番のポイントです。

2・ステアレス-2

安定した乳化物をつくる効果がある成分。

3・オクチルドデカノール

油性感が弱く、保湿効果が期待できます。

皮膚への感触が良く、肌に優しく、刺激を抑え、吸収を助ける性質も持っている成分です。

4・ステアレス-21

親水性で、乳化力と安定性に優れている成分。

5・DPG

化粧品の伸びやすべりを良くする感触改良剤としてや、保湿剤として多く用いられている水溶性の成分です。

6・ミリスチン酸イソプロピル

純度99.5%以上の低粘性、浸透性、延展性に優れた、サッパリとした感触のエステル油です。

7・ビサボロール

潤いを与えお肌に透明感を導く優れた効果がある植物由来成分です。

8・ボスウェリアセラタガム

シワの予防、関節痛の症状緩和の効果がある成分。

9・アラントイン

皮膚保護剤として効果があります。

軟膏やリップクリーム、ニキビ治療薬等の医薬品、 化粧品などにも使われている成分。

10・パンテノール

浸透しやすく保湿効果がある他、皮ふを細胞から活性化し、肌そのものをかゆくなりにくくしていく特長を持つ成分。

11・水

肌に浸透しやすいように使われる水です。

デオエースEX副作用はかゆみ?軽減させるには?

デオエースEXには身体に害がある成分は含まれていませんが、

唯一あげるとするなら、かゆみを感じる方がいるかもしれません。

塩化アルミニウムが使われているのでこれは仕方ないと思うしかないですね…(;^ω^)

少しでもかゆみを抑えたい場合は、デオエースEXを塗るときに何度も重ね塗りをせず、サッと薄く塗るようにしましょう。

デオエースを敏感肌&アトピー体質の多汗症主婦が使った結果!

デオエースの成分をチェックしても、身体に害がある成分は含まれていないことがわかりました。

しかし、私のように敏感肌だったりアトピー体質の方が使っても、かゆみや湿疹、肌荒れがしないか心配です。

検証するために、実際に私が顔にデオエースを塗って副作用がないか検証してみました!!

 

↓↓塗った後が糊を痕みたいにテカる!↓↓

このように、デオエースは塗った個所が糊を塗ったようにテカります。

手足や脇はまだ目立ちにくいですが、さすがに顔に塗ると目立ちます。

なので、ファンデーションでトントンと隠してみるとテカりを隠すことができました。

顔に塗って、2時間ほど経過を検証してみましたが、

かゆみや湿疹、肌荒れなどの副作用は一感じられませんでした。

敏感肌、アトピー体質の方でも大丈夫であることがわかりました。

※ただし、かなりの敏感肌、かなりのアトピー体質の方は、使用前にかかりつけの医者に相談してみて下さいね!

まとめ

全身に使えるデオエース。

長年いろいろな日本製の制汗剤を使ってもまったく効果を感じられなかった私たち夫婦ですが、

デオエースに変えたとたんビックリするくらい汗がピタっととまり、旦那にいたっては強烈なワキガ臭が劇的に改善しました。

しかし、海外製の商品のため、成分の安全性がとても気になりました。

デオエースの成分をチェックし、実際に敏感肌でアトピー体質の私が使ってもかゆみや湿疹、肌が荒れるなどの症状はありませんでした。

日本の制汗剤を使ってもまったく効果を感じない…

そんな方は1度騙されたと思ってデオエースを使って効果を実感してみて下さい!

きっとビックリしますよ★

デオエースは単品7800円と高額ですが、

デオエースの最安値はユーアップという輸入業者が2900円で1番お安くオマケも付いてお得です!

 

▼全身用デオエース▼

最安値はコチラ!



日本未発売!

ポーランド発の全身用デオトラント!

ただいまモニターキャンペーン中!(サンプルサイズ付き!)

7,800円→2,900円!!

 

でも、単品購入以上にコスパ最高なのが、

デトランスαとデオエースEXプラスのセットですね!↓

超~お得!

デトランスα+デオエースEXプラス

両方お試しはコチラ!



頑固なワキガに効果絶大のデンマーク発デトランスαと、

全身用の消臭効果があるポーランド発のデオエースがセットに!

驚愕の2,900円!!

超~お得!

デトランスα+デオエースEXプラス

両方お試しはコチラ!



頑固なワキガに効果絶大のデンマーク発デトランスαと、

全身用の消臭効果があるポーランド発のデオエースがセットに!

驚愕の2,900円!!

▼デトランスα単品購入▼

最安値はコチラ!




リピート率驚異の90%以上!

ワキガの悩みをお持ちの方に!

+敏感肌用1個付き!

4,800円→2,900円!

 

▼脇用デトランスα定期コース▼

最安値はコチラ!



日本未発売!デンマーク発の全身用デオトラント!

モニター定期コースで

初回は2個セットで999円!

 

▼全身用デオエース▼

最安値はコチラ!



日本未発売!

ポーランド発の全身用デオトラント!

ただいまモニターキャンペーン中!(サンプルサイズ付き!)

7,800円→2,900円!!

海外製のデオドラント商品だとやっぱり不安!

そんな方は、

品質基準が厳しい安心安全の日本製の

テサランシリーズをオススメします!

テサランシリーズは、

植物由来の成分を使用し無添加で、敏感肌やアトピー体質、子供や妊娠中の方も安心して使えます。

しかも、

365日返金保証付き解約の必要がない1回買い切り

なのもうれしいですね★

日本製のデオドラント商品の中で私たち夫婦が唯一効果に満足できた商品です。

\テサランクリア/

(脇汗・ワキガ用)




複数購入で半額以下!1本無料で付いてくる!

\テサラン(顔汗用)/




複数購入で半額以下!

1本無料で付いてくる!

\テサランクリア(手汗用)/




複数購入で半額以下!

1本無料で付いてくる!