【デオエース ワキガに効果なし!】口コミで効果あるのはコレしかない!

夏になると特に気になる汗の臭い…

自分の汗の臭いって、どんなにすごい臭いなのか、なかなか気づかないんですよね…

だから、自分が気づいていないだけで、周囲に強烈な汗の臭いをまき散らしている可能性があるんです。

でも、ふとした時に自分の汗の臭いに気づくこともあるんですよね…

脇子
ちなみに私が自分の汗の臭いに気づいたのは、脱いだTシャツを洗う時にモワ~と独特な汗の臭いがしたことでした。

自分の汗の臭いに気づくと、何年も前から愛用していた制汗剤が全く効果がなかったこともその時に気づきました。

お金をドブに捨てていたようなもんです…(;´・ω・)

もっと制汗効果や消臭効果が強いデオドラント商品はないかと調べたところ、

たどり着いたのが海外製のデオエースEXプラスというポーランドの商品でした。

全身用なので1つで脇や顔、手足にも使えるコスパ最高の商品です。

日本の製品よりも海外の製品の方が成分がきつく、その分効果が強いんだそうです。

※もちろん成分がきついからといって、身体に副作用などの悪影響や害はありませんので安心して下さいね★)

デオエースは日本では未発売の商品なので、ドラッグストアなどの市販では流通しておらず、海外から個人輸入しなきゃちゃいけませんが、それでも口コミではとても評判が良かったんです。

デオエースは単品で7800円とかなり高額ですが、

日本の輸入業者であるユーアップという会社で購入すれば2900円+サンプル付きで購入が可能だったので、思わずポチっとしました。

しかも、今ならデオエースEXプラスのサンプル付きでかなりお得です!

デオエースEXプラス単品購入(サンプル付)最安値はコチラ!

【デオエース ワキガに効果なし!】口コミで効果あるのはコレしかない!

注文後約10日ほどで届いたデオエースがコレです。

海外からの発送なので10日でもスムーズに届いた方だと思います。

高さ約10センチくらい。

持ち運びもできるサイズなので、ちょっと気になった個所にすぐに使うことができます。

ロールオンタイプでロール部分も大きめなので、1回で広範囲塗ることができます。

デオエースEXの使い方・用法:夜に清潔で乾いた肌に塗ってください。
使い始めは毎晩使用し、汗をかかなくなったと感じたら週に5回、3回と徐々に使用回数を減らしていきます。
アルコールフリーですので翌朝、肌に残った液や成分を拭き取る必要はございません。
また、肌に優しい処方ですので、ワキはもちろん、手足や背中など全身にもご使用いただけます。

上記のデオエースの使い方・用法に記載されているとおり、使い始めの内は毎晩使用し、じょじょに使う回数を減らしていくようですね。

手に塗ってみると、無色透明で匂いも無臭でした。

全身用なのでもちろん顔に塗ることも可能ですが、塗った個所は糊を塗った後のように少しテカりが目立つためあまりオススメはしません。

どうしても塗りたい場合は、ファンデーションで軽くトントンとして隠すことができます。

↓↓ファンデーションで隠した↓↓

 

よく汗が出やすいおでこ(額)部分に塗りたい方もいるでしょうが、汗で成分が落ちて目に入る恐れがあるのでオススメできません。

デオエースはワキガにも効果あり!でもちょっと気をつけて!

デオエースはもちろん脇にも塗ることができるので、ワキガにも有効です!!

でも、脇部分を塗った後に顔や手足に塗るのはちょっと抵抗がありませんか??

ワキガの部分に触れた同じロールで、顔や手足に塗るって、なんか感じ的にワキガ臭を広げているような気がします…(;´・ω・)

…ということで、私は脇(ワキガ)部分と顔や手足部分はデオドラント商品を使い分けています。

ちょうどデオエースの購入を決めた時、同じ2,900円でこんなセット売りを見つけたんです!!


 

全身用のデオエースEXプラスと脇専用のデトランスαのセット売り!!

デオエース単品を買うのと同じ2,900円なのに、デトランスαが付いてくるんです!!

コスパ最高ですね!!(*’▽’)

 

デトランスαも海外製(デンマーク)のデオドラント商品で、こちらは日本でもかなり有名な商品になります。

辛口コメントで有名で私もとても参考にしている@コスメでも、7点満点中6.1点という高評価!

はっきり言って、海外の製品でここまで高評価がつく商品は@コスメマニアの私でさえ見たことありません!!

強烈なワキガでどんなデオドラント商品を使っても効果がなかった方でも、このデトランスαを1週間使っただけで劇的に汗が出なくなったという口コミもあるほどです。

ただ、やはり効果がきつい分、かゆくなるという悪い口コミもありますが、

デトランスαには敏感肌用タイプも販売されているので、かゆみが気になる方や敏感肌の方はコチラをオススメします!!

 

ワキガの旦那にデオエースとデトランスαを使って効果を比較してもらった!

デオエースとデトランスαをセットでお得に購入した私。

さっそく夏になると強烈なワキガ臭をまき散らす旦那にお願いして脇に塗ってワキガへの効果を比較してもらいました。

※旦那は自分のワキガ臭を自覚しているので、脇毛は自己処理していて見た目はキレイですが、ワキガは強烈なのです。(;^ω^)

デオエースのワキガの効果の感想!

脇夫
デオエースは全身用なので量もデトランスαよりも多く、塗る部分も大きいのがいい。

匂いは無臭でサラッと塗ることができた。

でもいまいち匂いがきついワキガに効果は感じられなかったかな…

脇以外に使うならアリだと思う!

(評価4)

デトランスαのワキガの効果の感想!

脇夫
どんな制汗剤を使ってもまったく効果がなかった僕のワキガ…。
デトランスαもどうせ同じだろうと最初は半信半疑で使いました。
…が、いい意味で完全に裏切られました。
夏はえげつない臭いをまき散らしていましたが、これで肩身も狭くなくなりそうです!

匂いはアルコールっぽいツーンとした匂いがして、使い始めは気になりましたが、塗った後は気にならなくなりました。

脇専用の商品なので量が少ないけどワキガには効果抜群ですね!

(評価5)

この通り、どんな制汗剤も効果がなかった強烈なワキガにも効果がバッチリ期待できるのは、全身用のデオエースよりも脇専用のデトランスαだという結果が出ました。

脇夫
デオエースで脇以外の全身の汗を…

デトランスαで脇のワキガを…

この使い分けが、過去に何十種類という商品を試した僕がオススメする最強の組み合わせだと思います。

現在、全身用のデオエースと脇用のデトランスαがセットになって最安値の2900円で販売されているのはコチラだけになります。

ちなみに、

デオエース単品だと定価7800円。

デトランスα単品だと定価4800円。

とそれぞれお高い商品なので、

2900円がいかに安いか一目瞭然ですね!

でも、期間限定のセット売りなので販売終了する前に早めに購入する必要がありそうですね!

超~お得!

デトランスα+デオエースEXプラス

両方お試しはコチラ!



頑固なワキガに効果絶大のデンマーク発デトランスαと、

全身用の消臭効果があるポーランド発のデオエースがセットに!

驚愕の2,900円!!

超~お得!

デトランスα+デオエースEXプラス

両方お試しはコチラ!



頑固なワキガに効果絶大のデンマーク発デトランスαと、

全身用の消臭効果があるポーランド発のデオエースがセットに!

驚愕の2,900円!!

▼デトランスα単品購入▼

最安値はコチラ!




リピート率驚異の90%以上!

ワキガの悩みをお持ちの方に!

+敏感肌用1個付き!

4,800円→2,900円!

 

▼脇用デトランスα定期コース▼

最安値はコチラ!



日本未発売!デンマーク発の全身用デオトラント!

モニター定期コースで

初回は2個セットで999円!

 

▼全身用デオエース▼

最安値はコチラ!



日本未発売!

ポーランド発の全身用デオトラント!

ただいまモニターキャンペーン中!(サンプルサイズ付き!)

7,800円→2,900円!!

海外製のデオドラント商品だとやっぱり不安!

そんな方は、

品質基準が厳しい安心安全の日本製の

テサランシリーズをオススメします!

テサランシリーズは植物由来の成分を使用し無添加で、敏感肌やアトピー体質、子供や妊娠中の方も安心して使えます。

365日返金保証付き解約の必要がない1回買い切り

なのもうれしいですね★

日本製のデオドラント商品の中で私たち夫婦が唯一効果に満足できた商品です。

\テサランクリア/

(脇汗・ワキガ用)


複数購入で半額以下!1本無料で付いてくる!

\テサラン(顔汗用)/


複数購入で半額以下!

1本無料で付いてくる!

\テサラン(手汗用)


複数購入で半額以下!

1本無料で付いてくる!