【デトランスαに偽物だと?】デトランスαの偽物を暴く見分け方がココにはある!

何年もの間悩まされ続けてきたワキガ…

ワキガを治すなんて死ぬまで無理だ…

そんな悲観した人生を送る方々の救世主として登場したのが、

 

デンマーク製のデトランスαです。

 

私も旦那も、それぞれ何年も愛用していた制汗剤があったのですが、使っても使ってもワキガ対策なんて皆無…

ただお金をドブに捨てているだけなのに、

『制汗剤付けてるんだから付けないよりはワキガの臭いもマシだろう!』

…と半分投げやりで使っていました。

…が、ネットで話題になっていたデトランスαを購入して試したところ、

死ぬまで永遠にワキガだと思っていた私たち夫婦は、

たった1ヶ月もしないうちに劇的にワキガを改善することができたんです!!

死ぬまでワキガの人生だと悲観している方にぜひともオススメしたいデトランスαですが、

あまりの人気で偽物が多数出回っているのも事実です。

苦労の絶えないワキガ人生と1秒でも早くおさらばしたい方のために、デトランスαの偽物の見極め方法をご紹介したいと思います!

【デトランスαに偽物だと?!】デトランスαの偽物を暴く方法がココにはある!

なにをしても一向に改善しなかったワキガ…

私の旦那も夏になれば強烈なワキガ臭で私たち家族をはじめ、半径3メートルの周辺の人々を奈落の底に突き落としてきた恐ろしいワキガ旦那でした。

旦那も自分がヤバいくらいのワキガだと自覚しており、何年も愛用していた制汗剤を毎日使っていました。

…が、まったく効果なし!!

最終的には脇の手術かな…

お互い思っていた矢先に、デトランスαがワキガに効果があるとネットで発見したんです。

口コミでも高評価…

ただ、1つ気になったのが偽物が出回っているとの情報でした。

デトランスαを唯一輸入販売しているユーアップの公式ページでも偽物の注意喚起をしているほどです!!

 

 

デトランスは定価4,800円と制汗剤にしては結構高額です。

もし間違ってデトランスαの偽物を掴ませれたら…(゚Д゚;)

考えただけで恐ろしすぎます…!

このデトランスαの偽物についても口コミなどの情報をくまなくチェックしてみました。

デトランスαの偽物① デトランスαの偽物はパースピレックス?

まず、デトランスαは唯一日本で輸入をしているユーアップという会社の公式ページから購入すると偽物ではなく100%正規品が届くので安心です。

デトランスαの定価は4,800円ですが、

ユーアップでは2,900円でオマケ付きで購入ができるのでお得です。

私もユーアップの公式ページから購入しましたが、海外からの発送となるため、注文から商品到着まで約10日ほどかかりました。

さっそく届いたばかりのユーアップで購入した正規品のデトランスαの商品をよーーく見てみると…

箱には【最強デオドラント・デトランスα】と書かれたシールが貼り付けられていますが、

中の商品には【Perspirex(パースピレックス)】と書かれていました。

 

この時点でサーーーっと血の気が引いた私…(;´・ω・)

 

『えッ?!きちんと正規品を販売しているユーアップで購入したのに?まさかの偽物?騙された?!』

 

って、不安に思いました。

 

…が、実はデトランスαというのは輸入会社であるユーアップが勝手に名付けた日本名であり、

海外ではパースピレックスという名前で売られているんだそう。

 

デトランスαの正式名称はパースピレックスなのです。

紛らわしい!!(;゚Д゚)

でも日本ではパースピレックスよりもデトランスαの日本名の方で知れ渡っているので、いまさら正式名称であるパースピレックスに名称変更しても余計偽物疑惑が紛らわしいことになりそうなので、こればかりは我慢するしかないですね…(;^ω^)

 

何はともあれ、ユーアップで購入したデトランスαには、私のように箱にデトランスαと書かれたシールが貼ってあったり、商品にシールが貼ってあったりもするようですが、正規品に変わりないのでまず安心です。

 

日本では他に楽天で販売されていますが、

楽天ではデトランスαではなく【パースピレックス】として検索しなければヒットしません。

 

 

デトランスαはユーアップの商品として独自販売されているため、

他の輸入業者はパースピレックスとしてでしか販売できないようですね。

また、ユーアップでは2,900円で商品に加えサンプル品やもう1つオマケなど、かなりのお得感があるのに対し、楽天では4,000円以上と定価と変わらない値段だったりオマケもなくお得感はありません。

・デトランスαもパースピレックスもまったく同じ商品。

・ユーアップで販売されているパースピレックスの独自名称がデトランスα。

・楽天よりもユーアップで購入した方が安くお得感がある!

 

デトランスαの偽物② 類似品が大量に市販されている?

デトランスαとパースピレックスはまったく同じ商品であることがわかりました。

なので、パースピレックスはデトランスαの偽物ではありません。

 

しかし、デトランスαによく似た類似品が多数流通しており、これが偽物だと言われているのは確かです。
間違って類似品を購入してしまわないよう見分け方をご紹介します!

ちなみに楽天で【デトランス】と検索をすると…

 

 

デトランスαと見た目がかなり似ている商品が出てきました!!

一見、デトランスαの偽物だと思われても仕方がない見た目の商品ですが、

これはデトランスαの偽物ではなく、

エティアキシルというまったく違うデオドラント商品です。

エティアキシルはフランス製のデオドラント商品でノーマル肌用、敏感肌用、超敏感肌用の3種類販売されています。

 

楽天のエティアキシルで1件レビューがあったのでチェックしてみましょう!

 

 

デトランスαという名称で唯一独自販売しているユーアップでは注文後10日で手元に届いたのに対し、

デトランスαの偽物だと間違ってしまいそうなエティアキシルは、なんと注文後2ヶ月立ってもまだ届かないそうです!!

…これはちょっと不安なので買わない方がよさそうですね…(;^ω^)

エティアキシルは楽天で【デトランス】と検索すれば出てくるし、見た目もかなり似ているので、気を付ける必要がありますね!

楽天で購入する場合は【パースピレックス】と検索して買うのがベストですが、

1番は唯一デトランスαの独自名称で販売しているユーアップで購入するのがベスト!

偽物を掴ませられる心配はありませんね!

まとめ

デトランスαは日本で唯一取り扱っているのはユーアップという輸入会社です。

しかし、デトランスαの正式名称はパースピレックスで、デトランスαはユーアップが日本で販売するために付けた独自名称です。

パースピレックスはデトランスαの偽物だと一部で言われていますが、まったく同じ商品なので、安心して下さいね!

 

楽天ではデトランスαではなく、【パースピレックス】という名称で販売されているので注意が必要です!

楽天で【デトランス】と検索をすると、フランス製のエティアキシルというデトランスαの偽物っぽい商品がヒットしますが、間違って買わないようにしましょう!!

 

デトランスαをお得に最安値で購入するにはユーアップで購入するのが1番です。

 

楽天では、パースピレックス1品で2700円が最安値ですが、

ユーアップでは2デトランスαがもう1品付いて2900円だったり、

デトランスαとデオエースEの2品で2900円と圧倒的にコスパがいいです!

だってデトランスα1品が1450円という計算になりますもんね!!

また、ユーアップではデトランスαの定期コースも用意されているので、自分にあった購入方法が用意されているのもポイントですね★

超~お得!

デトランスα+デオエースEXプラス

両方お試しはコチラ!



頑固なワキガに効果絶大のデンマーク発デトランスαと、

全身用の消臭効果があるポーランド発のデオエースがセットに!

驚愕の2,900円!!

▼デトランスα単品購入▼

最安値はコチラ!




リピート率驚異の90%以上!

ワキガの悩みをお持ちの方に!

+敏感肌用1個付き!

4,800円→2,900円!

 

▼脇用デトランスα定期コース▼

最安値はコチラ!



日本未発売!デンマーク発の全身用デオトラント!

モニター定期コースで

初回は2個セットで999円!

 

▼全身用デオエース▼

最安値はコチラ!



日本未発売!

ポーランド発の全身用デオトラント!

ただいまモニターキャンペーン中!(サンプルサイズ付き!)

7,800円→2,900円!!

海外製のデオドラント商品だとやっぱり不安!

そんな方は、

品質基準が厳しい安心安全の日本製の

テサランシリーズをオススメします!

テサランシリーズは、

植物由来の成分を使用し無添加で、敏感肌やアトピー体質、子供や妊娠中の方も安心して使えます。

しかも、

365日返金保証付き解約の必要がない1回買い切り

なのもうれしいですね★

日本製のデオドラント商品の中で私たち夫婦が唯一効果に満足できた商品です。

\テサランクリア/

(脇汗・ワキガ用)




複数購入で半額以下!1本無料で付いてくる!

\テサラン(顔汗用)/




複数購入で半額以下!

1本無料で付いてくる!

\テサランクリア(手汗用)/




複数購入で半額以下!

1本無料で付いてくる!