【デオエースexを強烈なワキガ(脇汗)旦那に1ヶ月試してみた!】効果を徹底検証!

夏になれば憂鬱な現象に悩まされ続けてはや数十年…

今年もそろそろそんな時期が近づいてきています。

 

それは、

旦那の強烈なワキガ臭です。。。

 

私も多汗症でワキガ持ちですが、今まで家族や親しい友人などに指摘されたこともなく、社会人になってからはエチケットとして、脇汗対策はバッチリしていました。

脇の脱毛もしており、脇のデオドラント商品を使ってさえいれば服に脇汗が付くということもありませんでした。

しかし、旦那お場合はここ最近肥満に拍車がかかり体重増加とともに多汗症も悪化!

脇汗なんて強烈なワキガを醸し出しています。

しかも外で身体を使う力仕事をしているので、夏ともなれば、作業着を最低でも3着は必要なくらい、汗でびちょびちょになり、スーパーの袋に密封した状態で持って帰ります。

 

洗濯担当の私にとって、

汗でビチョビチョの作業着を洗わなきゃいけない夏は地獄なんです…orz

 

一応旦那も多汗症でワキガの臭いもヤバいことは自覚していて、何年も愛用しているデオドラント商品を使っているのですが、私から見てもまったく効果ないんじゃ…??

って感じなんです。

このままじゃ、職場の方にもきょうれつなワキガ臭の被害が…(いや、すでに被害を受けているだろう…)

と不安になりネットでググると、

日本のデオドラント商品よりも海外のデオドラント商品の方が効果が高い

という情報をキャッチ!!

なんでも、日本の商品は成分の基準値がとってもシビアで厳しいため、医者に処方される薬でない限り市販の商品の効果はスズメの涙だそう…

…が、海外の商品は日本に比べ基準値も甘く、成分もきついため、日本のデオドラント商品よりも効果が高いんだとか!!

また、海外には日本以上に肥満の方が多く、多汗症やワキガの人も日本と比べ物にならないくらい多いんです。

ですが、エチケットとしてデオドラント商品で体臭を消している人も多くいるんです。

日本の商品よりも海外のデオドラント商品の方が効果が高いのですが、

全身用の海外のデオドラント商品として人気なのが

ポーランド製のデオエースexプラスです。

 

7,800円→2,900円!デオエースEXプラス最安値はコチラ!

 

デトランスa(デトランスアルファ)VSデオエース危険性や効果を検証!

デオエースexプラスを強烈なワキガ臭の旦那に試してみた結果!

海外製のデオエースは日本の市販では流通しておらず、通販で海外から取り寄せしなきゃいけません。

通販慣れしていなく英語も全くダメな私はこの時点で、デオエースの購入を諦めそうになったのですが、世の中便利です。

普通の通販で注文するのと同じで簡単に最安値でデオエースを手に入れることができるサイトを発見し、思わずポチっと購入!

海外からの発送なので注文後、手元に商品が届くまでに1週間ほどかかりましたが、比較的スムーズで不安もありませんでした。

段ボールの箱で届くと勝手に思っていたので、紙封筒で届いた時には商品が破損とかしていないか心配でしたが、

内側はプチプチ包装でクッションになっており、商品も凹みなどなくキレイでした。

海外の商品は日本よりも成分がきついため、副作用としてかゆみが出やすいとネットで書かれていたので、まず旦那で試すまえに私が実験!

ちなみに、私は敏感肌のアトピー体質でただでさえ肌荒れが人一倍ヤバいのに、水仕事のパートをしており、手はガサガサです(-_-;)

…が、手の甲や顔にデオエースを塗りましたが、かゆみや湿疹などの副作用はありませんでした。

 

副作用ではないですが、デオエースEXは塗った痕が糊を塗った痕のようにテカるので、顔などに塗ると目立つので注意が必要です!

顔に塗る場合は、ファンデーションで軽く上からトントンするとテカリ具合もマシになります。

 

とりあえず、敏感肌でアトピー体質の私でも、かゆみなどの副作用がなかったため、今度は旦那に使ってもらいました!!

とりあえず、1番早急に改善しなきゃいけないのは脇汗なので、今回の検証では脇にデオエースを塗ってもらいました。

デオエースEXの使い方・用法:夜に清潔で乾いた肌に塗ってください。
使い始めは毎晩使用し、汗をかかなくなったと感じたら週に5回、3回と徐々に使用回数を減らしていきます。
アルコールフリーですので翌朝、肌に残った液や成分を拭き取る必要はございません。
また、肌に優しい処方ですので、ワキはもちろん、手足や背中など全身にもご使用いただけます。

デオエースの使い方・用法のとおり、夜にお風呂で身体を洗い、清潔に乾かした状態でデオエースを脇に塗りましたが、念には念を!

次の朝仕事に行く直前にもかる~く脇にデオエースを塗って朝の7時頃に出社!

夕方6時頃に帰宅して、旦那の臭いを確認したところ、

う~ん…ワキガ臭い!!

いつも嗅いでいる強烈なワキガ臭がします…orz

デオエースの効果も旦那には効果なしだったか…

と思いきや、旦那が一言…

脇夫
いつもに比べて脇汗が少なかった気がする!
脇子
えっ?!本当に?!
1日だけじゃさすがに臭いまで消えないか…長期戦だな!

…ということで、1週間この方法をループしてみました。

すると、5日目あたりから、強烈だったワキガ臭がなんとなく臭わなくなっている気がします。

旦那も、

脇夫
臭いもだけど、急激に脇汗が出なくなってる!!

デオエースの使い方・用法には使い始めは毎晩使用し、汗をかかなくなったと感じたら週に5回、3回と徐々に使用回数を減らしていきます。

…と書かれているのですが、使用回数は減らさず、とりあえずこのまま1ヶ月試してみました!

デオエースを1ヶ月使ったみた結果
ワキガはまったく臭わなくなったというと大げさすぎて嘘になりますが、以前の強烈なワキガ臭はなくなりました。

脇汗もピッタリ止まったまではいきませんが、以前に比べると比較にならないくらい脇汗の量が少なくなりました!

これには十数年も旦那の強烈なワキガ被害に遭っていた私もビックリです!!(;゚Д゚)

また、何年も旦那愛用していた日本のデオドラント商品がどんなけ効果がなかったのか思い知らされました。

何年もお金をドブに捨てていたようなものでした…orz

まとめ

 

あなたが愛用しているデオドラント商品、本当に効果ありますか??

1ヶ月で劇的に効果を実感できましたか??

 

旦那は何年も愛用していた日本のデオドラン商品ではまったく効果がなく、何年も強烈なワキガ臭を醸し出していましたが、

 

デオエースでわずか1ヶ月という期間で以前と比べ物にならないくらいワキガの臭いが激減しました。

 

海外製だからと甘く見ていた私ですが、あらためて日本のデオドラント商品が効果がないのか思い知らされました。

デオエースの定価は7,800円とかなりお高めです…( ;∀;)

デオエースEXプラスは通販でのみ購入が可能で市販では流通していません。

楽天では販売されていませんでしたが、アマゾンでは販売されていました。

アマゾンでは4,800円で販売されており、定価の7,800円よりも安いですが、

日本で唯一デオエースEXプラスを輸入している会社の公式ページだと、

2,900円という最安値で購入が可能です!

しかも、今ならデオエースEXプラスのサンプル付きでかなりお得です!

デオエースEXプラス単品購入最安値はコチラ!

 

でも、単品購入以上にコスパ最高なのが、

デトランスαとデオエースEXプラスのセットですね!↓

超~お得!

デトランスα+デオエースEXプラス

両方お試しはコチラ!



頑固なワキガに効果絶大のデンマーク発デトランスαと、

全身用の消臭効果があるポーランド発のデオエースがセットに!

驚愕の2,900円!!

▼デトランスα単品購入▼

最安値はコチラ!




リピート率驚異の90%以上!

ワキガの悩みをお持ちの方に!

+敏感肌用1個付き!

4,800円→2,900円!

 

▼脇用デトランスα定期コース▼

最安値はコチラ!



日本未発売!デンマーク発の全身用デオトラント!

モニター定期コースで

初回は2個セットで999円!

 

▼全身用デオエース▼

最安値はコチラ!



日本未発売!

ポーランド発の全身用デオトラント!

ただいまモニターキャンペーン中!(サンプルサイズ付き!)

7,800円→2,900円!!

海外製のデオドラント商品だとやっぱり不安!

そんな方は、

品質基準が厳しい安心安全の日本製の

テサランシリーズをオススメします!

テサランシリーズは、

植物由来の成分を使用し無添加で、敏感肌やアトピー体質、子供や妊娠中の方も安心して使えます。

しかも、

365日返金保証付き解約の必要がない1回買い切り

なのもうれしいですね★

日本製のデオドラント商品の中で私たち夫婦が唯一効果に満足できた商品です。

\テサランクリア/

(脇汗・ワキガ用)




複数購入で半額以下!1本無料で付いてくる!

\テサラン(顔汗用)/




複数購入で半額以下!

1本無料で付いてくる!

\テサランクリア(手汗用)/




複数購入で半額以下!

1本無料で付いてくる!